すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

あな飲食店を経営しておりますが
お電話で、「予約したほうが良いですか?」
と、良く聞かれます。
ご来店のタイミングによって
予約しておいたから店に入れた。
という時もあれば
予約無しの飛び込みでも入れた。
となり、
正直、私にも、お客様の来店状況など予想出来ません。
ご来店されたいならば予約しておけば
間違いなく入れるのに
どういうお気持ちで
「予約したほうが良い?」と聞かれているのでしょうか?
また、私はどのようなお返事をすれば無難なのでしょうか?

  • 質問者:jesus
  • 質問日時:2017-09-27 20:07:05
  • 0

並び替え:

混み具合で状況が変わるわけで何時くらいなら予約なしでもすく座れます。何時くらいならご予約されたほうが待ち時間がございません。
でよいのではないでしょうか。
ご予約いただければお待ちしています。
くらい言えば相手も気持ち良いかもしれませんね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る