すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

十月、彼女に魚料理を振舞う予定です。
肝心の献立ですが、
・刺身の盛り合わせ
・お吸物
・鮭のお茶漬け(お吸物の出汁を応用)
という所まで決まっております。これだけでも充分過ぎるかも知れませんが、個人的に
あともう一品あったらいいかなぁ?と思い、質問させていただいた次第です。
なるべく自らの手で捌ける範疇で考えてみたのですが、煮魚か焼き魚しか思い付きません。秋の魚で美味しい食べ方をご存知でしたら、回答お願い致します。
揚げ物は油の処理が大変なので、やめておこうかなと思います。

  • 質問者:SIRIUS
  • 質問日時:2017-09-28 19:46:03
  • 0

並び替え:

バターのムニエルが食べたい と希望を言うのもなんですが
和風でも大丈夫と思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございます。
比較的薄味のものが多いので、ムニエルでも大丈夫ですね。比較的調理も簡単ですし。
思い付きませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る