すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めて質問します。

先日、結婚相談所で知り合った彼と初めて顔合わせをしました。その場でラインを交換し、2週間後には食事に行きました。

食事会の帰り際に、今度は○○へ行こうね!連絡するよ!と言われ、その日は別れたのですが、その後2週間以上経っても音沙汰ありません。

お互いに比較的いい雰囲気かなと思っていましたし、○○へ行こうと具体的に提案したのは寧ろ彼の方です。しかし、食事会まではほぼ毎日のように続いていたラインまで途切れがちになってしまい、気持ちがモヤモヤしてきました。

結婚相談所で知り合った関係上、早く決断するのがセオリーです。しかし、お付きあいしている訳では無いので、相手方に別のいい方が現れ迷っているのかもしれないとも考えられます。

自分への興味が無くなったのでしょうか。それとも保留にされているのでしょうか。自分がただ焦りすぎなのでしょうか。

とりとめなくごめんなさい。何かアドバイス等あればお願いいたします。

• 質問者:さの
  • 質問日時:2017-10-11 20:30:33
  • 0

並び替え:

婚相談所の担当の方に相談してみると相手の状況(別の人と会っている等)を教えてくれるかもしれません。それが無かったら少し前向きなラインを送ってみたらどうでしょうか。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る