すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ボディランゲージってどういう心持ちでやったらいいんですか?
受付の方は常に笑顔の人が多いです。でも無理をしているようには見えません。なんかむしろ「礼儀正しいなぁ」とか「話しかけても大丈夫そうだなあ」とか良い印象しか感じません。
あと、昔話を語るときにすごく表情を作って、腕や手の動きで表現できる人がいます。
こういう事が出来るとやっぱり楽しいのですか?どんな事を考えながらやられているのですか?
コミュ力と表現力をどこで培ったんですか?
それは大人になってからも身につけることができますか?

  • 質問者:尾木
  • 質問日時:2017-10-13 00:00:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る