すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

お仕置きをしたいです。貧乏夫婦です。
旦那はただいま仕事で怪我をし休職中、来月から仕事再開予定です。なので、私の収入のみで暮らしております。
今月の携帯代をみるとやけに高い、聞いてみると3万課金してやがりました。
なにかいいお仕置きないですか?
私は必要なものすら買わないで我慢してたのにさすがに涙でました。

  • 質問者:鬼
  • 質問日時:2017-10-14 12:13:21
  • 0

並び替え:

その携帯代は、旦那さんが所持している携帯の携帯代のことでしょうか?
旦那さんが寝ている時や目を離した隙に、しばらくの間旦那さんの携帯を隠したらどうでしょうか。
旦那さんに携帯の行方を聞かれても、「知らない」「どこでなくしたの?」「どこかに置き忘れたんじゃないの?」と惚け通して、探しまくって困っている旦那さんの様子を見て、心の中で「(ざまあみろ!)」と笑ってやるといいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那の携帯の携帯代になります、、、
今月は私が支払うのによくもまあ使えたもんです。とくめいさんの案、実行してみようとおもいます!ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る