すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

力をお貸し下さい。1ヶ月程前に妻(障害者)が子供(3歳、1歳)を連れ家出しました。僕が外出した隙のいきなりの事でした。警察は妻が連絡して欲しくないとの事で居場所、理由を教えてもらえず。共通の友人も僕も連絡取れずにいる状態です。義母、義父も現在は連絡取れないようです。持って行った荷物は携帯、療育手帳、保険証(妻、子供)お金がほぼ入っていない財布のみのようです。受給者証はこちらにあります。
いろいろ情報が入り妻は他の女性を妊娠させて逃げているホストと付き合っているようです。その情報は友人の友人などを介して入ってきています
妻はほぼ毎日遊びまわっているようです。妻の情報は入ってくるのですが子供の情報は全くない状態です。興信所などでは居場所の捜索は難しいと言われてしまいました
妻が出て言った理由は僕の暴言だと思います。内容は光熱費、携帯の使いすぎでの請求額、子供の事などで言い過ぎたと自分でも自覚しています。生活もかかっていたので感情的になってしまい言い過ぎた事が原因だと思います
妻と向こうの親との連絡すらつきません。義母が裏でいろいろとコソコソやっているのもこちらは把握しています。会社にまで電話してきて上司に保険証がどうとか言ってきてたようです。
裁判を起こすとか離婚届けを送るなどとメッセージなどで言ってきてはいたのですが一向にきません。こちらからのメッセージは全て返事がありません。
僕は妻に暴言を吐いた事はちゃんと謝り妻は不倫をしていた事実を(証拠あります)認めてもらった上で子供の事を第一にこれからどうするのかを話をしたいです。どうかみなさんの知恵をお貸しください。お願いします

• 質問者:ぽぽ
  • 質問日時:2017-10-16 09:55:17
  • 0

並び替え:

もう、あなたは義理両親の敵です。
二度と隙は見せない様に、またその他でも隙を見せない様に、
速やかに弁護士と転落をとり、子供の安全確保に動いてください。
嘘をついて過ごしてきて、同情を買い、お金や居場所を募ってきたんでしょうね。
で、最後はあなたにたいして、子供をだし汁にして面白おかし蔵好きだと思われます。

奥さんはラりってます。もしかすると本気で盛られてるかも・・・
戦え!、俺は戦えなかった。けど、全部言い訳だった、死んでもいい!
戦え!俺だけはお前を信じてる。お前は戦士だよ。
何時かはヴァルハラで会おう!あってwここに日本だから九段かなw

===補足===
愛知県
なら見張り役ぐらい週二回くらい、
無償でやってやるぞ。連絡してこい当方は50の男だ。

• 回答者:wara-b (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
勇気付けられるお言葉です。協力して頂きたいですが愛知ではないので残念です。岐阜です。
今できる事は限られてますがなんとかしなければなりません
できれば連携取りたかったです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る