すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

アポロ計画での月への着陸が嘘だったというのは本当ですか?

  • 質問者:アポロってどっちが先かわからぬ
  • 質問日時:2017-10-18 21:06:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
多分本当ですね。
ありがとうございました。

日本の「かぐや」が行っていますから嘘だったらニュースに出るでしょう。
国旗など痕跡はあるはずですから。

この回答の満足度
  

並び替え:

そういった都市伝説は、しょっちゅう出ますが、相手にするのがあほ臭い出鱈目です。
実際に行かなくて行ったことを演出するほうが何倍も難しいことです。

  • 回答者:はる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういった都市伝説は、しょっちゅう出ますが、相手にするのがあほ臭い出鱈目です。
実際に行かなくて行ったことを演出するほうが何倍も難しいことです。

  • 回答者:はる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういった都市伝説は、しょっちゅう出ますが、相手にするのがあほ臭い出鱈目です。
実際に行かなくて行ったことを演出するほうが何倍も難しいことです。

  • 回答者:はる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそでした。月に何のために行くのですか・・・。夢がないですよね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る