すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚を意識しだした20代会社員(男)です。
恋愛もご無沙汰なのですが、ここ最近「興味のない異性からのアプローチがすごく迷惑」っていうのを周囲の女性から結構聞いてしまい、恋愛というか異性へのアプローチ自体が怖くなってしまいました・・・。過去に自分から積極的にいった相手も実は迷惑してたのかと思うと自責の念にさいなまれます・・・。
実際「好きになってもらう」というのは可能なんでしょうか?それとも最初からどう見ても脈アリなくらいの相手でないと付き合うまでいくのは厳しいのでしょうか?
服装等はある程度整えているつもりですが、顔には自信がありません。女性への接し方や「こういう男性は高感度上がる」みたいなのあればアドバイスよろしくお願いします。

  • 質問者:コータ
  • 質問日時:2017-10-27 06:35:38
  • 0

並び替え:

重いものを運ぶとき、やっときますよ!と明るく言ってくれる人は輝いて見えますね。

それに、私がシャイだからかもしれませんが、こちらが黙っていると何気なく話しかけて、笑顔とお喋りを引き出してくれる人。尊敬します。

後は、一緒にいてリラックスできる人。
化粧するために早めに起きて、いつもニコニコ感じよくしているのって結構疲れるんです。なので、素でいられる相手がほしいと思ってしまいます。

あまり参考にならないかもしれませんが・・・

  • 回答者:さっさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多少お金が掛かりますが結婚相談所は、確立が高くなります。
御手ごろなのは結婚パーティーです。
>最初からどう見ても脈アリなくらいの相手
は難しい条件です。
御友達としてどんどん親しくしていくのが良いでしょう。
待っている人も多いです。

  • 回答者:るな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る