すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

長文になるかもしれませんが、多くの方にアドバイスいただけると嬉しいです
私は大学1年生で別の大学のサークルに所属しています。高校からの彼氏がいましたが、上手くいっていないせいか、サークルの3年生の先輩に前から好意を抱いていました。
しかし、先輩にも彼女さんがいました。でもそれが、最近別れたとのこと。私も1ヶ月前に彼氏と縁を切りました。
ここで質問なのですが、男性の方は別れた後すぐ他の女性に好意を抱くことはありますか?また、アプローチはどのようにしたらいいでしょうか?
彼の性格は軽いというか、のらりくらりしてるので向こうからの告白はないと思っているので、自分から告白しようと思います。
皆さんの回答、意見をよろしくお願いします

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2017-10-29 11:37:38
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る