すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

収納で困っています。何かいい方法はないですか?
羽毛布団、こたつ布団とかの収納に困っています

• 質問者:koemaki
  • 質問日時:2017-10-29 14:53:43
  • 0

並び替え:

質問内容についてですが、どのような内容で収納に困っているのか、具体的な内容が書いていないため分りませんが、押入れなどの収納スペースが狭くて、布団を入れる場所がなくて困っていると解釈すればいいのでしょうか?
押入れなどの収納スペースが狭い場合は、布団用の圧縮袋を使って収納する方法がありますが、圧縮袋を使う方法はダメなのでしょうか?
布団用の圧縮袋の中には、掃除機を使わずに手で押して圧縮する物、圧縮後にまるめることができる物、数枚の布団を収納できるケース型の物、羽根布団用の物など、いろんなタイプの圧縮袋が販売しておりますので、ネット検索でいろんなタイプの圧縮袋を調べてから、布団の種類によって、いろんなタイプの圧縮袋を使い分けして、工夫して収納してみてはどうでしょうか。
あと、ネット検索すれば、狭い収納スペースの整理方法、圧縮袋に入れた布団を圧縮後にコンパクトにする方法などもありますから調べてみるといいでしょう。

• 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

収納に困っているということですが、
レンタル収納スペースを借りるというのも手だと思います。

トランクルーム比較サイト|全国の格安トランクルームを一発検索
trunkroom-hikaku

エリア検索できて、あとは料金の問題だと思います。

よかったら使ってみてください。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る