すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キャバ嬢って客を引き留めるために結婚まで餌にするんですか?
私、好きなキャバ嬢がいて、その子も一年くらいに私も愛してると言ってくれました。
それだけでは疑似恋愛の言い方かな?と思ってたんですが、同僚のキャバ嬢にもこの人と結婚するからと紹介してくれました。
それがウソでした。

できれば、現役、OGのキャバ嬢に回答もらえればうれしいです。

• 質問者:sさん
  • 質問日時:2017-10-29 18:59:17
  • 0

並び替え:

キャバ嬢の中には、自分の指名や増やしたり売れたりするため、手段を選ばない人もおりますから、客を引き止めるために、そういうことを言って餌にしてウソをつくこともあり、客との会話では、客が思わず期待してしまうような答え方して、客の気を引く人もおります。
まあ、キャバ嬢がいる店は、あくまでも娯楽ですから、たとえ好きなキャバ嬢がいても、本気にはしないで、遊び感覚で楽しんだ方がいいでしょう。
どうしても、その好きなキャバ嬢を本気で自分の方に振り向かせたいのなら、キャバ嬢を落とすテクニックを身につけるべきだと思います。

• 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疑似恋愛の世界は分かってたんですが、まさか結婚まで、しかも同僚のキャバ嬢も騙すとは思ってもみませんでした。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る