すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は野球部の男子のことが好きになりました。
でも、彼の幼なじみがかわいくて(キラキラ系で、まあ...ぶりっこです。笑)、彼のことを○○ちゃんと呼んでます。他の子が彼のことをそう呼ぶのを嫌がっています。
私が彼と話しただけで「好きなんだー?ウチね、○○ちゃん家行ったんだー!つい最近まではお泊り会もしたし!」と嫌味ったらしく言ってきます。
彼は、気にしなくていいよと気遣ってくれますが...。
確かにその2人は仲良いです。
そして、私は野球観戦が好きなので、彼が一緒に見に行こうと、日本代表の試合を2人で見に行くことになりました。すると、あの幼なじみが「デートじゃないから勘違いしないでね~」と言ってきました。
彼とその子は付き合ってません。その子はいろんな子と付き合ってます。
なぜ、彼は私を誘ってくれたんですかね?その子に勘違いしないでねと言われたので一瞬、勘違いしてしまった自分が恥ずかしいです。。。
その子をぎゃふんと言わせる方法はありますか?(笑)

• 質問者:じゃい
  • 質問日時:2017-11-07 00:10:29
  • 0

並び替え:

勘違いではありません。
二人きりで誘うということは、あなたを好きで親しくしたいからに他なりません。
あなたは勝者です。負け犬の遠吠えは軽く流して「そうね」くらい言っておけば十分です。
すでにぎゃふんとなっているのでこれ以上は不要です。
でもあまりうるさいときは彼からやんわり言ってもらいましょう。
やんわりで十分ですよ。
これはデートです。楽しんで下さい。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

驚きでいっぱいです!!!!
彼にそんな気持ちがあったとは...\(◎o◎)/!
嬉しいです。
おお!私は勝ったんですね(笑)
軽く流しておきます!もし、うるさかったら彼を頼ろうと思います( *´艸`)
デート.........楽しんできます(´∀`*)ウフフ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る