すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30歳既婚。男です。
子供のサッカー大会の打ち上げの時、コーチと父親たちだけで飲んでました。
私は運転手だったのでお酒飲んでませんが、コーチはお酒が入っていたからか「お宅の奥さんってかわいいですよね〜」と言ってきました。
これって俺の嫁のこと狙ってますか?
サッカーの送り迎えなどはほぼ私なので、コーチと嫁はたまに会った時に挨拶程度くらいです。
コーチは23歳独身です。

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2017-11-07 16:33:15
  • 0

並び替え:

私の兄もサッカークラブに入ってました。
...それは狙われてると思います。。。
実は、その兄のチームで兄が引退したあとに、26歳のコーチと子供の送り迎えをしていたお母さんが不倫をしたらしいです。その前兆があったらしく、サッカーの合宿の打ち上げで「いつもサッカーに来て下さるから、キレイなお肌が焼けちゃってますね、焼けてもカワイイですけどね」といったみたいです。
気をつけた方がいいと思います!!
23歳って若いですね...なおさら気をつけてください汗

この回答の満足度
  

気になるところでしょうかまだ狙っているというのには早いですね。
しらふでそんなことを堂々といったり具体的な行動に出たら要注意です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る