すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。私は中二のBTSLOVEです。今年初めて男子校の文化祭に誘われたので行きました。文化祭の出し物でコンテストを開催していたのですが、その司会の人(高2の方です)に一目惚れ…だったので、連絡先を交換していただきました。連絡も週に数回しており、今度遊びに行こうという話になりました。私もその方も部活や塾で忙しいので、2学期が終わってクリスマスイヴくらいに遊びに行くことになりました。私は男子と二人であそびにいくのは初めてなので、服や、アクセなど、おしゃれしたらいいのかなとか、緊張して話せなくなったらどうしようとか、とてもテンパっています。なんでもいいのでアドバイスお願いします。長文で失礼しました。

• 質問者:BTSLOVE
  • 質問日時:2017-11-09 18:00:58
  • 1

並び替え:

服や、アクセなどはふだん慣れているものが無難です。
ひとつの方法は、初めてで緊張するので友達を連れて行ってもいいですか
良かったらそちらも二人で来てください。
もしくは、緊張して話せなくなるかもしれないげどそのときはごめんなさい。
と伝えておきましょう。
彼はわかってくれるはずです。
そういうところもかわいいかもしれませんね。
彼からすると年下の女の子なので、そんなに背伸びする必要はないです。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る