すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中学2年生です。
最近、初めての彼氏ができて、もうすぐで1ヶ月たちます。
その彼氏はずっと昔から好きでした。付き合う数時間前にLINEをもらって、好きな人の話をしてたら相手が好きな人は「きみ笑笑」って言ったんです。(今思えば、冗談だったかも知れません)
そして、私が告白して付き合うことになりました。
それで、相談なんですが、つきあって数日は会話もたくさんしてたんですが、最近はうん。とかですぐ終わってしまいます。
デートの約束をしても、空いてる日がわかんない。で終わって、デートは亡くなりました。
このままじゃ、自然消滅してしまうとわかっています。本当に私を好きなのか、これからどうすればいいのか悩んでいます。ちなみに彼とはLINE以外で喋ってません。長文失礼しました。回答お願いします。

  • 質問者:由奈
  • 質問日時:2017-11-10 23:16:23
  • 0

並び替え:

この内容からすると
「きみ笑笑」と言ってくれた頃はあなたへの好意がそれなりに有ったのですが
LINEで話すうちに少し冷めてしまったかもしれません。
対応としては
あまりしつこくしない でも挨拶とかはまめにして忘れられないようにする。
会話を良く見直して彼の反応が良かった話題を話す
でしばらく様子を見ましょう。

  • 回答者:ジョン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る