すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めて質問させていただきます。
私にはSkype上で仲良くしている1つ上の年上の男性がいて、今その人のことが少し気になっています。
その方はすごく優しくて、いつも可愛がってくれています。そして、通話をするたびに可愛いだとか私ならいつでもなんでもするよーとか俺のとこ来てもいいよーとか言ってくれるんですが、早く彼氏が見つかるといいねとか嫉妬させるために彼女作ってやるーとかも言ったりもします。実際、本気なのか冗談なのか全然分からなくてモヤモヤしています。

• 質問者:haru
  • 質問日時:2017-11-12 01:13:08
  • 0

並び替え:

この内容だけでは本気なのか冗談なのか判断できません。
特にSkype上では優しかったのに直接付き合ってみると全然違ったなどもあるので注意が必要です。
今の段階なら
あんまり優しい事をいうとその気になっちゃいますよーいいんですか?
とか
早く彼氏が見つかるといいね には じゃあ作っちゃいますよ ○○さんは平気ですか?
とか
嫉妬させるために彼女作ってやるー には あれーいつも上手いことばっかり言っているのにうそなんでうすか?
程度に返して探りをいれましょう。
上の注意を頭に置いたうえで楽しむのが良いでしょう。
本気なのか冗談なのか あるいはもっと良くない目的が有るのかはSkypeだけでは解りにくいですね。
直接会っても解らない場合もありますが。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る