すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と今週の水曜日から話していませんLINEもしていません。
理由がわからないのですが、水曜日から雰囲気が悪くなりました。彼氏と友達の会話が聞こえてきたのですが、私と喋りたくないと言っていました。
木曜日と金曜日は体調も悪いってこともあったんですが、会うのが怖くて学校を休みました。
そしてついさっき、彼氏のラインのホーム画とTwitterのヘッダーの写真が私との写真だったのですが、変わっていました。
すごいショックでした。
原因がわからないのですが、嫌われたんでしょうか?LINEで聞くのも強くて無理です。
どうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:桃
  • 質問日時:2017-11-17 17:40:24
  • 0

並び替え:

残念な状況ですね。不安ですよね。
あなたの御友達から彼の御友達に聞いてもらうとかできれば
何か判るかもしれませんね。

  • 回答者:はる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る