すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と連絡が取れません。年上の彼と2年半以上付き合っています(私は院生で彼は社会人です)。ほぼフリーのような形で職業をしていることもあり、連絡は3日に1度来ればいい方です。
親御さんの手術のため今月頭に帰省することは聞きましたが、10/30から連絡が取れず いつ帰省したのか、いつこちらに戻ってきたのかすら分かりません。LINEは未読、電話も出ない、facebookでメッセージを送っても見ません(オンラインにはなっています)。

これまで自分勝手な彼の行動を受け止めてきましたが、あまりの素っ気なさに心が痛いです。
他に女ができたのか、仕事が本当に忙しいのか、別れたいのか分かりません。
見切りをつけるべきかと思い、彼にも別れたいならそう言ってほしいと1週間前に連絡しましたが、音沙汰無しです。

いつまで彼のことを待つべきか本当に悩んでいます。ご回答いただけましたら幸いです、よろしくお願い致します。

  • 質問者:すーみん
  • 質問日時:2017-11-17 22:23:43
  • 0

並び替え:

半月以上はちょっときついですね。
彼の気持ちを確かめてからといいたいところですが、これまでの経緯からすると
彼のことはほって置いて新しい人を探しても良いと思いますよ。
彼が文句を言ってきても十分言い返せる状況です。
今回のことだけでなくこれまでことで別れても十分でしょう。

  • 回答者:はる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る