すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同性が好きになったけど恋愛感情かどうかがわからないです。

学校のクラスが共学クラスと女子クラスで分かれているのですが、私は女子クラスです。そこで、仲の良い友達の1人を恋愛感情として好きなのか、それとも憧れとか単純に友達として好きなのかがわからなくて毎日悩んでいます。
共学の時は好きな男子がいたんですが、その人にふられて今その子が好きなのかな(?)という状態です。その子に向けた感情が好きだった男子に向けた感情の時と変わらなくなってきて恋愛感情なのかもしれないと思っています。女の子に対してもかわいいなとか色々思うところがあったのでバイなんじゃないかなとは薄々思っていたのですがどうなんでしょうか…?

誹謗中傷や質問に逸れた内容の回答は遠慮願います。

  • 質問者:布
  • 質問日時:2017-11-18 00:20:03
  • 0

並び替え:

どちらとも言えない感じですね。
でもそれで良いんじゃないでしょうか。
自分の気持ちに自然体で向き合えば良いと思います。
男の子も嫌いなわけじゃ無いので最終的にそちらむ向くと良いですね。

  • 回答者:ろびん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る