すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

お力貸してください。

もう時期アルバイトの面接があります。

焼肉店→寿司屋さん


自己紹介を考えていて
前職(焼肉店 さんでは キッチンスタッフとして

お肉、キムチ、サラダ、お子様ランチの盛り合わせ。
から揚げ、ポテトの揚げ物。
スープ、ビビンバなどの汁物。
を作ってました。(これでもかなり絞りました。


もっともっと簡単に
焼肉店とお寿司屋さんに共通の
サラダ、スープは必ず入れたいです。


うまくまとめてくれませんか?

仕事内容を言ったあとに
無遅刻無欠席だったことと
ホールとしては初めてだけど頑張りたいと
本日はよろしくお願いします。
という内容を入れたいです。

  • 質問者:てぃらぽむ
  • 質問日時:2017-11-19 16:23:20
  • 0

並び替え:

ホールスタッフなら作れるメニューの種類を1/3にして、男何人女何人のクルーだったけどみんなとわきあいあいと仲良く仕事をしていました。
トラブルや仕事で注意されたことは一度もありません、

無遅刻無欠席だったことと
ホールとしては初めてだけど頑張りたいと
をつないで笑顔で明るくいえばOKでしょう。

  • 回答者:ろびん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る