すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

昨年、レオパード柄でショート丈のファーコートを買ったのですが。
すぐにピコ太郎さんが流行って、コートを着るのが恥ずかしくなってしまい、着用を控えていました。
すごくお気に入りで少し値が張るものだったので。
今年の冬また着ようと思ったのですが、
ピコ太郎に見えてしまいますかね?

母や友達にはおしゃれだし問題ないと言われたのですが、
買ったばかりの時に、親戚の集まりで父親にネタにされてしまい気になっています。

客観的な意見がほしくて質問させていただきました。

  • 質問者:ゆが
  • 質問日時:2017-11-20 12:15:30
  • 0

並び替え:

すでにピコ太郎のブームは去ったので気にしなくて良いでしょう。
父親のような悪意のある人にまずは近づかない事です。

  • 回答者:ろびん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る