すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問!シングルマザーと結婚できる?できない?その理由は?

  • 質問者:みらい
  • 質問日時:2017-11-23 18:23:55
  • 0

並び替え:

出来ます。
人生と苦労を知っているのでわがままや傲慢が控えられると思われます。

  • 回答者:ろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は男だけど、いろんな男が居ると思う。
それにシングルマザーだって、人それぞれでしょ?
ひとくくりでモノを言うのはどうなんだろう。まずはその人物次第。
つまり、尊敬でき・嘘のないSMであるなら結婚するしない以前に、
交際時に解決している問題だと思うな。

つまり、
>シングルマザーと結婚できる?できない?

回答:(あくまで私一人の意見):出来る

>その理由は?

回答:単に独身同士の結婚でも、
   交際を続け結婚するまでには様々な困難や問題をクリアーしなくてはならない。
   SMの場合、子供の幸せへの責任を考えるとぐっとハードルは上がるが、
   それ(子供の幸せ)が既に二人の懸案になって居れば乗り越えるだけの事。
   隠し事の無い交際で始まり、続けることが可能であったならば
   他の問題同様にクリアー出来ると思う。

  • 回答者:wara-b (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る