すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性にプレゼントした二輪の花束を捨てられました。


プレゼントした花束がゴミ箱に入っているところを目撃しました。
知人に聞くと、花束は冷蔵庫に三、四日放置していたみたいでその後捨
てたのだと思います。
花を受け取ってくれた際は、とても喜んでくれて生けるからと仰っていたにも関わらず、こんな仕打ちをされて心が痛いです。


その方は尊敬していていつも良くしていただいた分、ショックが大きいです。
今後この方とどのように付き合っていけば良いか、又慰めの言葉やアドバイスを頂きたいです。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:rnrn
  • 質問日時:2017-11-25 16:29:42
  • 0

並び替え:

ショックを受けたかもしれませんが
自分も含め、男というものは一般に花の扱い方を
知らないのではないかと。
定期的に、水を替えたりはしないと思います。
結果、短期間でごみ箱行きとなったと思います。
深く考えることはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそも論で言うと男が花束を喜ぶか?
から入ることになります。
別に好きでもないものを貰ったらそんな対応でしょう。
すぐに捨てていれば完全にアウトですが、受け取ってくれた際に、社交辞令かもしれないけれど喜んだことと冷蔵庫に三、四日は入れておいたことから やや否定的な可能性があるけどまだよく分からない と言ったところです。
今回のことは無かったことにしてしばらく様子を見てみましょう。

  • 回答者:ただし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る