すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

こんばんは。
初めて投稿します。
よろしくお願いいたします。

21歳 女です。


塾講師の正社員の面接に先週の火曜日あたりに行ってきました。
そしたら、今日お祈りメールが来て不採用だということを知らされました。

しかし、その直後・・・
「面接とは関係ないのですが、
個人的に○○さんの教育に対する熱心さが良いなと思ったのでよかったらお食事とかいかがですか。
不躾ではありますが、返信待ってます。」

と、メールがきました。


これは、どういう意図があるのでしょうか・・・?

  • 質問者:うーちゃ
  • 質問日時:2017-11-26 02:47:14
  • 0

並び替え:

これは個人的にあなたと御付き合いしたいと言うことです。
しかし、遊びなのか本気なのかは、全く分かりません。
特に既婚者なら浮気の相手と見られています。
行ったからといって採用に結びつくことはありません。
あなたがその人に個人的に魅力を感じるのなら行ってみれば良いでしょう。
これはその人の常套手段かもしれません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る