すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

xcelに関することです。
学校のテストにこれが出るんですが、どう答えたらいいかわかりません。
わかる方教えてください。

画像の1の問題を1のとこに答えを書いていく感じです。
お願いします。

画像はこちらからお願いします
https://drive.google.com/open?id=1waVjp8YeM7aWeYX5WAgfEmiixmWrQhbH

  • 質問者:takahiro
  • 質問日時:2017-11-28 00:36:08
  • 0

並び替え:

ネットで表題中の、キーワードを拾って検索すれば自ずと回答が出ると思います。例えば、設問1であれば「Excel オートフィル」で検索すれば自ずと回答が導き出せるはずです。

ネットで機能を検索して当てはめていくのは面倒くさいようですが、一番の早道だと思います。特にIT関係の情報はネットではゴマンとわかりやすい説明が溢れかえっているので、ネットで検索する癖をつけたら今後楽できると思います。

ともかくネットで検索して解決する方法をまず身に着けたら良いと思います♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る