すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

デートの質問です。
私は高校生で、彼は20代前半です。
男の人と、週末に遊びに行くことになりました。
その人とは一度食事に行き、とてもいい方だったので気になっています。
アクアパーク品川という水族館に行くことになったのですが、
どういう風にデートしたらいいか分かりません。
夜の雰囲気がいい水族館らしいので、品川で遊んだあとに行く感じにしようかな。と考えています。
お金を出してくれる人なので、
あまり負担はかけたくありません。
なので品川であんまりお金をかけず遊べるところはありますか?

また、週末なのですごく混雑するらしいのですが、付き合っていない男女が混雑したところに行っても気まずくならない方法とかあれば教えてください。

まだちゃんと男の人と付き合ったり、
デートしたことがなく心配です。

デートプランを考えてくれませんか?
バカな質問で厳しい意見は承知の上です。
なので教えてくださる方のみに質問です。


よろしくお願いします。

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2017-12-05 14:30:25
  • 0

並び替え:

難しく考えることは無いと思います
彼がリードしてくれるでしょうから彼の後に付いて行けば良いと思います
但し変な場所に行こうとしたら ハッキリと嫌と言いましょう

  • 回答者:匿名さん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る