すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校一年生です。気になっている人がいます。彼とは同じクラスでふたりで遊んだことも何回があります。共通点が多く仲はいいと思います。電話がほぼ毎日彼からかかってきて話すのが日課のようになっています。
今日の彼と私の会話です。
私「クリスマス暇?」
彼「ひまー」
私「デートの予定はないの?笑」
彼「ないよ、どうしたの?笑」
「おい…」
「なんなんだよ!」
私「遊ぼうよ」
彼「〇〇追試じゃなかったっけ?」
「遊ぼ!」
「誰誘うの?」

という所で今止まっています。
なんてかえせばいいでしょうか。
また、ほかの人を聞くということは脈なしですかね?

  • 質問者:けい
  • 質問日時:2017-12-12 00:48:56
  • 0

並び替え:

他に誘う人なんかいないよ、彼君と遊びたいんでしょ。クリスマスだし。
付き合ってくれても良いでしょう。
女の子なんだから、少しはクリスマスを楽しませてよ。
彼君とクリスマスを過ごしたいの。

といったところですかね。

  • 回答者:ろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る