すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

美容院で髪を切られすぎてしまいました。
もともとショートヘアで、整えに行ったはずががったがたのベリーショートになってしまいました。
あまりにもがたがたで、よくわからない段もたくさん入れられすぎてかなりの惨状です。

そのため、ある程度伸びるまでは外出時には帽子で隠す、という手段を取ろうと思っています。
常夏の国に住んでいるのでニット帽は少し難しいかと思い、キャップにしようかと考えています。
そこで質問なのですが、何色のキャップが一番無難でしょうか?
・持っている服はシンプルなものが多く、白、黒、グレー、黄色、カーキをよく着ます。
・10代の女です。

学校のときは制服でないといけないのでもう諦めます……。
周りの人はそこまで見てこないだろうし、気にもしないと思うのですが、私があまりにも気になってしまうのでできる限りは隠したいです!

よろしくお願いします。

  • 質問者:にこ
  • 質問日時:2017-12-17 21:17:00
  • 1

並び替え:

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る