すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

1ヶ月前に階段を降りていた時、最後の1段を踏み外して右膝を打ちました。
その時膝に痛みはあるけど歩けて、痣もなかったため、そのまま何も処置をしませんでした。
ところが2日後ぐらいから現在まで足を曲げた状態から伸ばすときに痛みがあります。(例:椅子に座って長時間作業をした後、立ち上がる時)
痣は現在までありませんし、腫れもありません。触っても痛くありません。ただ立ち上がる時に痛むだけです。
何か対処法はあるでしょうか?病院へ行っても問題ないと言われるのではないかと思い、尻込みをしています。

  • 質問者:そら
  • 質問日時:2017-12-23 21:40:04
  • 0

並び替え:

内容からは大事に至ることは無いかもしれませんが(素人判断です)
念の為に病院へ行ってみましょう。
問題ないと言われることは無く、症状に合わせた処方をしてくれるでしょう。

===補足===
整形外科をお勧めします。

  • 回答者:あとむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
以前ぎっくり腰になった際、近所の接骨院に行ったのですが、何ともないと言われ(動けるようになってから行きました)一応湿布だけが処方されたことを思い出したので、尻込みしてしまいました。
まだ症状は出るので、念の為、別の病院で診察して貰います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る