すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

オリンピック参加という言葉の餌に
尻尾を振って喜ぶ某国の馬鹿大統領。
このままでは、独裁者の完全な操り人形では?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2018-01-03 21:07:44
  • 0

並び替え:

まあ、とりあえず今のところ戦争回避はできたと思っているのは確かでしょうが、あの国の大統領の経歴を知る限りでは、けして賢い人物とは思えませんね。
オリンピックが成功したら、自分の成果にしても別に構わないのですが、失敗して都合の悪くなったら、過去の歴代大統領と同様に政権維持のために、反日を利用するのはやめてほしいですね。
すでに、慰安婦問題による両国の合意を帳消しにする始末ですから、まったく迷惑このうえないです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく、言われる通りです。

南と北は、同一民族とうこととともに、ソウルは北の長距離砲の射程内であり有事の際は簡単に火の海になるという危険な立場です。
海の向こうの事と無責任なヤジをとばしてる某島国とは危険の認識が違います。
といって南は操り人形になるつもりは全くありません。

  • 回答者:さきもり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大統領の経歴を見るがぎり不安が募ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る