すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

部活動のことで質問です。
  私は今テニス部に所属しています。
テニスをするのは楽しいのですが、部活で人間関係で悩んでもうやめようかと考えています。そして辞めた後は前々から興味があったボランティアなどの社会貢献活動に取り組んで自分を変えたいです。

この場合部活を辞めた方が良いのかそれとも続けた方が良いのか教えて下さい。
 最後に拙い文章で読みにくい部分もたくさんあったと思います。すみませんでした。
皆さんからの回答をおまちしております。

  • 質問者:まーこ
  • 質問日時:2018-01-04 02:39:45
  • 0

並び替え:

部活の人間関係の悩みに関してもここで相談してみると良いかもしれませんね。
悩みの度合いにもよりますが、部活を続けたままボランティアに参加してみて、そちらに力を入れたいと思ったときに辞めればよいでしょう。
やってみると思っていたものと違ったとなるかもしれません。

  • 回答者:はう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る