すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ちょくちょくあるチャットのサイト(?)でゲーム内で作ったプロジェクトの成りきりチャットをしています。

先にルームにプロジェクトのメンバーが二人入ってて雑談というかどんなシチュをするかの相談をしてて、よし、そのシチュを始めるぞという所で私がルームに入ってしまい私は「ごめん!」と送ったんですが片方の子は「こんばんは!」ときてもう片方の子(病みやすい子)から「あ…こんばんは…」ときて「本当にごめんね!」と送ったら「いや…大丈夫…」と送られてきてそんなに私が来ると嫌なの?という気持ちになりました。その後私が一度退出してそのシチュが終わり、再入室して「さっきはごめんね!」と送ったら二人から「大丈夫。」と送られてきました。普段はその二人とは仲良く会話してたのに何か少し冷たいのかな?私何か悪いことしちゃったのかな?と凄く不安になりました。今も凄い不安でどうすればいいかわかりません。

成りきりチャットの区切りがいい所で入室していつも通りに接した方がいいのでしょうか??

• 質問者:高校生
  • 質問日時:2018-01-06 22:20:00
  • 0

並び替え:

気にしすぎないでよいのではないでしょうか。
いままで通りに付き合えばよいでしょう。

• 回答者:るい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です!
あまり気にしないでいつも通り接してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る