すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

未成年・学生です。三ヵ月前くらいから時々首を絞められているような感じがして息がしづらいです。耳鼻咽喉科へかかったのですがストレスのせいと言われました。ですが、考えてもあまり思い当たる節がありません。他の何かの病気の可能性はあるのでしょうか?
あと、寝転がった時などに咳がよく出ます。(病院行った時は母が近くにいたので言えませんでした)これと関係はあるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら回答お願いします

  • 質問者:夜
  • 質問日時:2018-01-08 23:38:13
  • 0

並び替え:

https://matome.naver.jp/odai/2141293640247103601
医者が判断したのはこの症状のようですね。
症状が一致していれば、自覚の無いストレスが原因なのでしょう。
症状が異なれば別の原因かもしれません。
咳の事も含め、もう一度もしくは別の病院に行きましょう。

  • 回答者:ろん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクを参考にもう少し調べてから病院に行きたいと思います。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る