すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生女子です。
先日同じサークル(飲みサーでもヤリサーでもない)の仲のいい男友達と彼の家で2人で飲んでいました。
今はお互いフリーですが、お互いに恋人がいる時から2人で飲む仲でした。
もちろんお互いに恋人がいる時は一切やましいことがなく、泊まる事になっても彼は自分のベッドで寝て私は床で寝てました。

しかし彼は数ヶ月前に、私はつい最近彼氏と別れました。
先週お互いフリーになってから初めて、2人で飲みをしました。
その時ハグと前戯をしてしまいました。
キスとHはしてません。

それから私はモヤモヤしています。
多分好きになってしまったからです。
相手はやっぱ酔ったから性欲が勝りそういうことをしてきたんでしょうか。
ここから恋人になれる可能性はないでしょうか。

  • 質問者:パン屋さん
  • 質問日時:2018-01-13 16:43:42
  • 0

並び替え:

性欲からか好きだからかの判断はこれからは判りません。
でもいやな相手にはそのようなことはしないので可能性としてはあります。
恋人を期待しすぎないで先回の続きをやるなど関係(そういう関係だけでなく)を深めれば、なるようになるでしょうね。
あなたが良ければセ○レにはなれそうです。
それで終りたくなければ、途中で付き合ってくれるなら とか条件をだしましょう。

  • 回答者:アフロデイテ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る