すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高2です。吹奏楽部なんですけどクラブで2個年下の子が好きなんですけど相手は特に恋愛とかに関心がなく付き合うというよりも仲の良い仲間としてずっと接してきてこの間の土日クラブが休みで暇やから遊んでといったら2日とも快く遊んでくれました。朝から晩まで遊びました。こんなに遊んだのは初めてだったのでまたクラブが休みの日があったらまた積極的に誘おうと思い次の日曜日もまた休みなので誘おうかなと思ったんですがどうやら英検があるそうで…終わってからでも遊べないかなと思ってるんですがこれって誘って大丈夫ですかね?あと先輩の卒業祝いのプレゼントを作っていて土曜日までには完成しないといけないのでクラブ終わってからでも迷惑にならない範囲で一緒に作ろうと思ってるんですけど、あとメールのやりとりとかもしたいんですけど嫌に思われずにうまくいく方法を教えてください!

  • 質問者:おうす
  • 質問日時:2018-01-15 20:54:46
  • 0

並び替え:

少し控えたほうが良いかもしれませんね。
メールはもし迷惑でなかったらメールしてくれたら嬉しいです。
のように控えめにお願いしましょう。
メールも出しすぎに注意しましょう。

  • 回答者:ろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る