すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

質問です。
ルナルナでやや危険日はじまって二日目、排卵後のやや危険日最終日で、殺精子剤入りゴム(ラブドーム?)を使い行為をした時の妊娠の確率はどのようなものなのでしょうか?破れはちゃんと確認したけどなかったそうです。
友達が毎日不安そうに相談してきます。
冬休み明けで毎日眠り浅くて嫌な夢を見てるとも言っていました。そのせいじゃないかと私は思うのですが...。
少しでも力になりたいです。
応えていただけたら嬉しいです。
お願いします!

  • 質問者:林檎
  • 質問日時:2018-01-20 20:50:39
  • 0

並び替え:

快楽のあとには罰ゲームがある。習いましたよね。
次の生理があるまで針のむしろで寝ろ。って言ってやれ。

「きっとだいじょうぶだよ」って言うのは気休め。
本当の友達なら「なんでそんなことしたん?」と叱責できるでしょう?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る