すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あたし(20歳)、彼氏(19歳)なんですが、彼氏があまり連絡をとることを重要視していないです。
あたしもあまり連絡をとることを重要視しているわけではありませんが、彼の仕事が忙しいのもあり、1日に5通ほど連絡を交わすくらいの日々が続いています。
まだ付き合って1ヶ月経とうとしているところで付き合ってすぐなのですが、連絡を重要視していない男の人は好きな人にでもなかなか連絡をとることはしないのでしょうか?
とてもマイペースなところが彼にはあるので、そこも関係しているのかなと思っています。
男の方、同じような彼氏、旦那さんがいる女の方、意見を聞きたいです。

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2018-02-02 11:33:46
  • 0

並び替え:

人それぞれでそんなものかもしれません。
私(男)もそんなもんです。

  • 回答者:はう (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る