すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

知り合って約3年、7歳ほど年上の男性との事で悩んでいます。
3年、といっても会っていたりしていたのは最初の1~2ヵ月くらいで、それからはラインのみでの繋がりです。会わなくなったのは、私のヒステリーで彼を言葉で傷つけたのが原因です。私は最初から彼に好意はありましたが、上記の出来事で彼に面倒くさいと思われ(最近本人からそう言われました)、以降私からラインがあれば返事をし彼がフェードアウトをするの繰り返しでした。やりとりをしていない空白の期間は私にも恋人ができたり独りになればつい彼に連絡をとろうとして…とずるずると3年続いていました。
1年ぶりくらいにふとラインをすると、2ヶ月経ってから返事がありました。
かなり日数がたっていたし、挨拶ですら無かったので既読をつけたまま返事をしないでいると、珍しく向こうからこちらに関心があるような感じだったのでやりとりが始まり、その中で、彼に恋人が出来たことを知りました。彼女ができ、心の余裕?が出来たので柔和な態度で接してきたのだと思います。
これまで私には「やりたい」とラインで言ってくることはありましたが「恋人でない人とはできない」と言うとそれ以上は関わってこない感じだったのでやはり好きにはなってもらえないんだなと悲しかったです。
彼に、身を引くつもりで私も彼氏作りを頑張る!と返事をしてフェードアウトしようとしたら、どうしたの?会いたかったんじゃないの?と。私は、会いたかったけど彼女がいるのならしょうがない、あの時私があんな事言わなければ今頃何か変わってたのかなと伝えると、どうなってたかわからないけどね。会いたいの?と繰り返し聞いてきたので、聞いてどうするの?と返事をしてから彼からのラインが途絶えました。既読もつきません。
自己中なのは承知していますが、何か方法を変えていればやり直すことが出来たんでしょうか。また、彼は最後どんなつもりで会いたいのか、と聞いてきたんでしょう
できれば男性の方に答えて頂きたいです

• 質問者:よき
  • 質問日時:2018-02-03 00:12:35
  • 0

並び替え:

相手も問題ですがあなたの問題も多そうですね。
聞いてどうするの? は終わらせる言葉です。
とは言っても相手も単にやりたいだけ程度にも見えます。
一度会って話さない?
位で様子を見ると良いかもしれませんね。
会って話をすると判るかもしれません。もちろん関係なしで。

===補足===
もしあなたに未練があるのなら、
いろいろごめんなさい。会ってゆっくり話したい。
お願いします。
くらいを言ってみると良いでしょう。
それでダメならきっぱり諦めましょう。

• 回答者:アフロデイテ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
こちらから会えるの?と聞いてみたところ会ってなにするの?と返事がありました。
私が相手に期待し過ぎていただけのようです。なぜ会いたい?と聞いてきたの、と質問で返しましたが、返事は来ないんでしょうね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る