すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

曲名が思い出せません
女性のボーカルの曲でサビの最後に
きーかーせーて という高音の部分があるぐらいしか分かりません
どなたかよろしくお願いします

===補足===
おーしーえーて かもしれません

  • 質問者:黄兎
  • 質問日時:2018-02-08 22:22:35
  • 0

並び替え:

なんとか見つかりました。
mihimaru GT - Love is...
https://www.youtube.com/watch?v=aq0N2h0Zlus
ですかね。
===補足===
えー違いました?
3時間もかけて探したのに(うそです)
おしえてが歌詞に使われている曲は以下になります。
http://phrase.utamap.com/searchkasi_phrase.php
きかせて は以下です。
http://phrase.utamap.com/searchkasi_phrase.php
情報が少ないのでそちらでがんばってもらうしかないです‥。

リンクがうまく繋がらないので追加します。
上記サイトでおしえて や きかせて を入力してみてください。
歌詞に使われている曲が出てきます。

回答者:るい (質問から9時間後)0
この回答の満足度
お礼コメント

すみません ちょっと違うみたいです
サビの最後なんですよね
探してくださってありがとございました

  • 回答者:るい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る