すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

私は現在横浜市の高校3年生です私はクラスに好きな男の子がいます。私は彼に告白しました。告白した時は普通でした。でも、ある日いきなり彼が私に冷たくなりました。バレンタインのチョコも「無理。俺お前と話したことないし。」と冷たく断られました。私が彼に「すいません」と言って話しかけたとき彼が私に「やめろ」と言って威嚇してきました。先生に「彼が最近私に冷たいです。彼と嫌な関係は作りたくない。」と相談したら先生が彼を呼んで私に冷たくする理由を聞いてくれました。まだ話し合いが終わっていないのに彼は「くだらない話。死んどけ。あほくさ。キモすぎる。」と言って行ってしまいました。私は彼から嫌われた理由が分からずに2年以上たった今でも納得できませんでした。何ヵ月か距離を置いて話しかけましたが無視され逃げられ嫌がられ続けました。卒業まで後8日しか学校に行きません。どうしたらいいですか

• 質問者:彩
  • 質問日時:2018-02-18 17:15:16
  • 1

並び替え:

これは難しい状況です。
何もせず諦めるのが正解です。
男は他にもたくさんいます。忘れましょう。
強いて出来ることは、彼と親しい人に状況を聞いてもらうくらいでしょう。
でも期待は出来ないのでお勧めしません。

• 回答者:びーなす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

嫌われている理由については、その男子の事情もありますから何とも言えませんが、その男子と親しい友人に何故嫌っているのか確認してみたら良いと思いますが、その男子は質問者さんのことは好みの女子ではないことは確かだと思います。
その男子のことを好きだという質問者さんの気持ちも分らないでもないですが、先生に相談してまで、その男子に拘ることについて、呼ばれた男子は質問者さんのことをストーカーみたいな奴だと見ている可能性もあり、これ以上その男子に嫌われたくないのなら、もうその男子については、質問者さん自ら距離を置いて諦めた方がいいでしょう。
世の中、男はたくさんおりますから、新しい恋を見つけた方が無難だと思いますよ。

• 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る