すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

16歳高校生の男です、いろいろ悩みがあってまず男より女に生まれたかったです。最近、初めて女装もしたけど可愛くありませんでした…実は女がよかったってお母さんにも行ったことあるんですがどう思ったのかわかりませんし(本当と捉えたのか、冗談的なことと捉えたのか)拒食症にもなってるので、とにかく自分は女がよかったです。

  • 質問者:ミデマ
  • 質問日時:2018-02-24 16:59:42
  • 0

並び替え:

女に生まれたかったと思うだけで
自分が男だと自分で認識してるなら
単純に女装するのを楽しんだらいいし
可愛くなれるようメイクとか勉強すればいい。
そうじゃなく、自分は女だと思ってるなら
医師の診断うけてみるなり、自分でLGBTとか調べればいい。

それとお母さんが、どう思ったかなんて
ここにいる人達、あなたのお母さんじゃないから
誰もわからんので
どーしても知りたいなら本人に聞くしかないし

女が良かったと思うことと
拒食症になったのは
貴方の身に起こったことだろうから書いてるんだろうけど
読んでる側からしたら、なんの関係があんの??って感じ。

わからない状態で話したところで
聞く側は、もっとわからないから
文字をくみ取って回答してくれる人もいるだろうが
だいたい、てきとーな事ばかりになるぞ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る