すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

好きな映画のファンアートをTwitterで上げたいのですが、そのアカウント自体は二次創作をメインとしています その場合、検索避けをするべきでしょうか?そのイラスト自体には、二次創作的な要素はなく、原作に忠実に描こうと思っています
カテゴリ違いだったら申し訳ないです どのカテゴリが相応しいのか判断ができませんでした

  • 質問者:はやまは
  • 質問日時:2018-02-24 21:45:43
  • 0

並び替え:

Twitterって、そもそも
その時思ったことをつぶやく場所で

ついでに、それに同感だとか
趣味や思考が一緒だとか
興味を抱いた人と繋がるって感じだし

こだわってアカウント別けたり
検索避ける人もいるけど
それも個人の自由だし
正直、やりたいようやればいいと思う。

でも、私だったら
こんな趣味もあるんだよってぐらいのノリで書いちゃうけどね。なんでも。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る