すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

既婚者男性32歳への誕生日プレゼントで
悩んでいます。
禁煙お酒も飲まない趣味はアルティメットとゆうブーメラン?をサッカーの様に取り合いする競技。
特に好きな物ってのも聞いたことがなくて
すごく困ってます。
気持ちのお返しなので予算は
3000円程度で何かないでしょうか?
意見ください(><)
第一候補は栄養ドリンクです!

  • 質問者:マシュ
  • 質問日時:2018-03-03 09:22:33
  • 0

http://zozonews.com/3405.html
によると

堂々の1位は、ボールペンです!
大半の男性がコンビニで買ったボールペンを使っています・・。
なんと、もったいないことを・・。
ちゃんとしたボールペンって、めちゃくちゃ書きやすいんです!
そして、1本を大事に使いますから、愛着が湧いてくるんです^^
手に馴染んできますし、
スーツの胸ポケットからオシャレに出すことも。

ちょっと予算オーバーですが
https://giftmall.co.jp/boys/?utm_source=Google&utm_medium=cpc&ad=2011&gclid=Cj0KCQiAuP7UBRDiARIsAFpxiRKihnNAND8fXw3SJ44mSQcRddA8bVT01xuDGtoYU-4R6IXIn7c0TqYaAl0yEALw_wcB

の名前入りボールペンとか 欲しいです。私じゃないか(笑)

===補足===
少なくとも栄養ドリンクは好みを確かめてからでないとつらいです。
たまに1本分けてくれる人がいますが、どうしよう という感じです。
ボールペンでもちょっとこだわりの物 がいい感じです。

  • 回答者:リンカーン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になりました!
調べていてもボールペンは目にすることあったのですが、ほんまに欲しいんかな?って半信半疑だったので聞けてよかったです!
ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る