すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

先日高校を卒業し、春から女子大に通う予定の者です。

卒業アルバムの最後のページにクラスメイトの男子から「お前が女子大行くって知って正直嬉しかった」みたいなメッセージをもらいました。

考えてもどういう事かよく分からないので、どんな時に男子はクラスメイトが女子大に行くと嬉しくなるのか教えてください!

様々な意見が欲しいので、男性の方でも女性の方でも何でも思ったことを教えてください(TT)
よろしくお願いします。

  • 質問者:ニック
  • 質問日時:2018-03-09 23:59:05
  • 0

並び替え:

ろくにお礼コメントもせずにいろんなところに同じ質問を繰り返すのはマナー違反ですね。
相応の人生を送ることになりますよ。

  • 回答者:ルソー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る