すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中学二年です。去年の文化祭後連絡を取り始めた高二の方がいます。十一月頃に連絡がいきなり途絶えてしまいました。彼は次大学受験なので、邪魔しないよう連絡も送っていません。彼は初恋の人です。やり取りのLINEとかツーショットを見ると泣きそうになって胸が苦しくなります。みなさんなら胸が苦しくなったり泣きそうになったらどうしますか?私はアイドルに逃げてますがやっぱり彼がいつも忘れられません。中二が何いってんねんっておもうかもしれませんが、アドバイス、ご意見よろしくお願いします。

  • 質問者:BTSLOVE1013
  • 質問日時:2018-03-16 15:27:10
  • 0

並び替え:

中二が何いってんねん なんて思いませんよ。
そういう年ごろだし、切ないですよね。
そろそろ連絡してみて良いころじゃないでしょうか。
一回連絡してみましょう。

  • 回答者:ビーナス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る