すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離の彼女が、近くに引っ越したいと言ってきたらうざいですか?
彼は仕事が忙しく、結婚は未だ考えていません。
私も結婚は急いでいるわけではありませんが、彼が遠距離で多忙なので、気持ちが冷めるのも時間の問題だと思います。一緒に住まないのは、彼の生活スタイルを崩したくないのと、急に距離を縮めると、窮屈に感じると思うからです。

  • 質問者:みきみき
  • 質問日時:2018-03-22 14:31:10
  • 0

並び替え:

いきなり引っ越して来たらウザいでしょうが
質問者さんが考えている理由をきちんと話せば理解を得られるかもしれません
最初はそれとなく伝えて相手の反応を見てみましょう
それだけでウザいとはならないはず
がんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る