すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に振られてしまいました。
20代女です。
バイト先の好きな男性に振られてしまいました。
最近になって仲良くなり複数人でご飯に行ったらゲームをしたりしました。
私のいないところで私のことを可愛いとも言っていたそうです。
彼女がいるのも最近知り、振られるのはわかっていましたが好きな気持ちが抑えきれず告白しました。
相手の方に「どこが好きなのか」など聞かれたので思っていることを全て答えましたがその後の反応がスルーというか話題逸らすなどなんとも言えない状況が続きました。
彼女がいるのはわかっていたのでいい返事か欲しかった訳ではないのですがとてもショックな対応でした。
その後に「本当にすみません、忘れてください」とLINEしたら「忘れます。これからも仲良くしてください」と返事が返って来ました。
正直この人は何を言っているんだ?と思いました。忘れてほしいと言ったのはこっちですがこんなにはっきり忘れると言われるとは思ってもいませんでした。
この告白は迷惑だったのでしょうか諦めるしか無いのですか?

  • 質問者:ひな
  • 質問日時:2018-03-28 02:52:32
  • 0

並び替え:

こんなことになって残念です。
忘れます。 は 忘れてください に答えた言葉なので気にしすぎても仕方ありません。
これからも仲良くしてください が重要です。
つまり彼女が居るのでその代わりは無理だけど、今までと同じような仲の良い人でいてほしい と言っています。
今までと同じように仲良くしましょう。

  • 回答者:はうる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る