すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

開き直りですか?
同意します?
国民に認めてもらいたいのですか?

国民の皆さん、
立憲民主、もりかけ以外でも仕事してるので誤解しないでください。
あれはマスコミの印象操作です。
 ↓
枝野幸男〇edanoyukio0531
証人喚問が注目されていますが、そんな時だからこそ一言。野党は「森友ばかり」とか「なんでも反対」というデマにさらされますが、例えば今日も午後1時から衆議院本会議か開かれ、日本司法支援センター東日本大震災業務特例法一部改正案と保険業法等一部改正案を可決しました。どちらも全会一致です。

だから何?議場に座り職務を果たす、当たり前の事だと思うのですが。
散々、国会維持費の無駄遣い、時間潰し、給料泥棒、職場放棄したくせに仕事に就いたからと言って何を偉そうに。。。

• 質問者:開き直り
  • 質問日時:2018-03-28 23:36:15
  • 0

並び替え:

同意しませんね。
国会で、本気で野党が「森友ばかり」や「なんでも反対」ばかり続けていたら、国民が黙っておらず、野党の支持離れに繋がり、いくら野党寄りのマスゴミでも、ネット社会というご時世もあり、民意に反映した報道しなければ自分達の首も絞めることになりますから、どう見ても自分達がやってることに疑念を抱いてる証拠で、自身がないからSNSを通して国民に「ちゃんと仕事してる」と理解を求めようとしてる卑屈さが見えて最低ですね。

• 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SNSは反応が早いですから不味いと思ったら即消す事できますし映像として残らないから拡散しても乗っ取りとか言えます。

ネット世代はともかくテレビにくぎ付け世代は「テレビは絶対信用」ですから、支持率がた減りしたのは印操作に乗っかった野党の勝利でしょうね。
マスコミは、是も非もなく「権力に向かう俺様かっけー(反日・反政権)」ですから。連日安倍が~昭惠だ~と煽るマスコミ俺様ぶりが日本人にとっては本当に聞き苦しいのですけれど
まぁマスコミ制作部自体日本嫌い人の塊ってのもありそうで嫌だったら、おまえの住んでる「国は何処だ、何処で飯を食っているんだ、そんなに嫌なら出ていけ、母国がある人間は大好きな国に帰れ」って言いたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る