すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中1女子です。
私は小さい頃から空手を習っていて、今度、昇段試験を受ける予定です。
でもその申込書にたくさんミスがあって、空手の先生が全部直してくれました。
でもその先生は少しでもミスがあったらすぐに怒る人で、たくさん失敗してしまったので会いたくないです。
しかも今日の夕方練習があります。
どうやったら乗り切れますかね?

  • 質問者:ポリエステル
  • 質問日時:2018-03-31 10:07:14
  • 0

空手をもっと上手くなりたい!という気持ちが少しでもあるのであれば、練習にいった方がいいと思います。
もちろん気分をリフレッシュさせてからです!その方が楽しく練習できますよ。
本当に会いたくない!と思っているなら無理に行かなくていいです。
取り組んでいるものは何でも一生の宝物になります。ここで嫌いになっては勿体無いです!
自分の気持ちと向き合って行動するのが吉です!
この回答がお役に立てれば嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!おかげで練習に行くことができました!

並び替え:

今は昇段試験のことに集中してどうしたら受かるかのみを考えましょう。

  • 回答者:レーヨン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る