すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

生活費がなく、1度だけ金銭ありの口のみの性交を行い
それが3年付き合った彼氏にバレました
他にも相手を探していた時のトークなどを見られてしまいました。

3年付き合っているので、結婚
もお互い考えていたのですが
話し合いの結果、別れないけど一旦結婚するかどうかは保留と言われました。

別れる前提で話し合いに来たそうですが、楽しい思い出が多く別れるのは考えられないと言ってくれ、お互いどこが悪かったのかも話し合いました。

私自身、深く後悔し反省しています。
プチ遠距離だったため、彼氏の近くに引っ越して来たくらいに大好きです。

彼氏の気持ちが、今日変わるかもしれない。別れたいと言われるかもしれない。そんな恐怖がずっとあります。
(別れたいと言われたら、別れるつもりでいます)
別れたくはないです。
少しでも私に出来ることはないでしょうか

  • 質問者:するめ
  • 質問日時:2018-04-10 12:00:41
  • 0

並び替え:

しっかり誠意を伝えましょう。
質問に書いた内容を彼に何回かに分けて改めて伝えましょう。
特にお金の為だったこと、反省していること 二度としないこと 彼だけを思い続けていることなどです。

  • 回答者:ファントム (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る